天気が心配されましたが、すばらしい晴天の中、大津ジャズフェスティバル2015がスタートしました。
わが川上弦太バンドは昨年、一昨年同様に浜大津駅前ステージでの演奏となりました。
セットリストは
・Smack out
・Yuh-ja(勇者)
・Fightman
・Step up action
・Omens of love
・Truth
EWIをかなり使用する選曲だったので、今日に備えて何ヶ月か前から猛練習しました。
EWIっつうのは8オクターブの音域が出るのと、その操作方法が独特であるため、普通のサックスとなかなか
リンクしなかったのが、ある時点から急にしっくりくるようになりました。コツは「遅いテンポで徹底的に練習」
しかないのかなーと。

浜大津駅前会場は毎年かなりの人でにぎわいます。我々の出番では噂を聞きつけたのか、序盤からかなりの
お客様でしたが、演奏している間にどんどんお客さんが増えて大盛り上がり。
終盤の「Omens of love」ではサビのジャンプまでやっちゃいました。
12088358_755263557911978_1202945860274408144_n

動画はこちら

次回のライブは1/9 梅田オールウェイズにて!
どうぞよろしくお願いします。
12088278_912486775507807_7867348570279269622_n